• アバサスパアカデミー始まりました♪

    1423531633631

     

    こんにちは!Keikoです!

    先日憧れのロイヤルハワイアンにあるアバサスパでロミロミマッサージクラスの体験にきました(*^^*)

    今回は3日間コース☆

     

    初めは英語が大丈夫かな・・・と心配でしたが、

    Maria先生はとても丁寧でこちらのペースに合わせて話かけてくれたのですぐにリラックスできました♪

    (もちろん日本人の先生もいましたよ!!)

    初日はまず、ロミロミの基礎知識について。

    座学はとても苦手な私でしたが(笑)ロミロミの歴史はとても興味深くて面白~い!!

    知識が入ると実際マッサージをする時の気持ちもやっぱり変わってきます!

    その後実践を少しして今日は終了!

    あっという間の1日だった~!楽しかった~!!

     

    明日も頑張るぞ~!!

     

  • アバサアカデミーで熟練の技術を学んでみませんか?

    オアフ島で唯一の
    ガーデンスパで受講できるワンランク上のホテルスパマッサージスクール「アバサアカデミー」は現役熟練セラピストよりアバサスパのホスピタリティと確かな技術を伝授します。ハワイの風と緑を感じながら、貴重な体験をご提供いたします。


    ロミロミマッサージ
    体験コース 1日間

    ロミロミマッサージ
    ベーシックコース 3日間

    ロミロミマッサージ
    アドバンスドコース 5日間