• ついに最終日!

    K & R

    こんにちは!Keikoです!

    ついにやってきました最終日ですー!!

    今日は足を中心にロミロミマッサージのやり方を勉強しました!
    足全体まんべんなくマッサージするように、部分毎に丁寧に教えてもらい、実践!
    難しいけど、ストロークは2日ずっとやってきたので、だいぶ慣れたかな!

    それから、今までの総復習!!!
    初日・2日目に習った事をひとつずつ思い出しながら、マッサージ。
    さらに細かい手の動きも指導してもらったり、
    特に肩が凝っている方にはもっと力を入れて・・・などより詳しいやり方を教えて頂きました!!

    そして先生からの講評・・・。
    詳しい内容は内緒ですが(笑)Excellent!!頂きました(*^O^)vヤッター!!!

    そしてそして・・・
    お待ちかねのLomi Lomi マッサージ体験~♪
    やっぱり本場のロミロミは違いますー!
    手の動きを勉強しようと思いつつ・・・気持ちよすぎでウトウト・・・。笑
    こんなご褒美付のマッサージクラス、最高としか言いようがありません!!

    そして皆様とお別れ・・・
    Maria先生、Ryoko先生、本当に3日間有難うございました!!!
    日本に帰っても忘れないようにしっかり勉強・実践していきたいと思います!!
    また遊びにきます!!忘れないで下さいね~(-_^)/

    本当にとっても楽しい3日間でした☆
    有難うございました~!!!

  • アバサアカデミーで熟練の技術を学んでみませんか?

    オアフ島で唯一の
    ガーデンスパで受講できるワンランク上のホテルスパマッサージスクール「アバサアカデミー」は現役熟練セラピストよりアバサスパのホスピタリティと確かな技術を伝授します。ハワイの風と緑を感じながら、貴重な体験をご提供いたします。


    ロミロミマッサージ
    体験コース 1日間

    ロミロミマッサージ
    ベーシックコース 3日間

    ロミロミマッサージ
    アドバンスドコース 5日間