• 雨だけど、ハワイをエンジョイする3つの過ごし方!

    Aloha!

    夏真っ盛り、ハワイにお越しのみなさんは真っ青な空の下、マリンスポーツにプールにいろいろと計画を立てていらっしゃいますよね。

    年中常夏のハワイですが、たまに一日中雨ばかりなんて日もあるのです。

    現在ハワイには、ハリケーンDarbyが接近中のため、あまり天気がよくありません。。。

    せっかく立てたスケジュールが、、、、となる前に、

    雨の日だからこそ、ハワイをおもいっきりエンジョイする方法、ご紹介します!

    【雨の日だからこそ、ちょっと遠出してショッピング】

    GAXEWK8GMG

    いつもならちょっと遠くてあきらめてしまっていた遠くのモールに足を延ばしてみてはいかがでしょう。

    ワイケレアウトレットには、ハワイ限定品や、アメリカならではのカジュアルウェアなどなど、たくさんのアイテムが25%〜65%オフとお得に手に入ります。広い敷地にたくさんのお店が並んでいて、じっくり見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

    地元密着型のパールリッジセンターも雨の日だからこそ行ってみたいスポット。ローカルの家族連れや若者グループなど、のんびりした雰囲気で、ゆったりと買い物を楽しむには最適!

     

    【雨の日だからこそ、ちょっと早めのハッピーアワー】

    G1EZ1S4QXY普段はスケジュールがいっぱいで早い時間からのディナーなんて難しこともありますが、雨の日こそ少し早めのディナーを楽しんでみてはいかがでしょう?この際気になるグルメを思いっきり食べつくしてみませんか。

    ハワイでは海が見えるバー等でも早い時間からハッピアワーが実施されています。ハッピーアワーを利用すればお財布のことを心配する必要もなく、とってもお得!!!

    【雨の日だからこそ、ゆったりスパでリフレッシュ】

    SpaKhakara-02B

    雨の日だからこそ、普段忙しくてゆっくりできない時間を、スパでリラックスタイムに充ててはいかがでしょう?ハワイの紫外線を浴びて、疲れて肌をリフレッシュしたり、飛行機で疲れた体をほぐしたり。

    ハワイならではのロミロミマッサージを体験したり、雨だからこそできる贅沢な時間を楽しんでみてはいかがでしょう?

    photo-1437915219556-8c287594737a

    ハワイでは、雨は縁起のいいことが始まる予感と言われています。それは、雨が止むと虹が出るから。雨が上がったら、空を見上げてみてください!きっと虹が出てますよ!

    ハワイの雨の日、楽しんでみてください~!

     

     

     

  • アバサアカデミーで熟練の技術を学んでみませんか?

    オアフ島で唯一の
    ガーデンスパで受講できるワンランク上のホテルスパマッサージスクール「アバサアカデミー」は現役熟練セラピストよりアバサスパのホスピタリティと確かな技術を伝授します。ハワイの風と緑を感じながら、貴重な体験をご提供いたします。


    ロミロミマッサージ
    体験コース 1日間

    ロミロミマッサージ
    ベーシックコース 3日間

    ロミロミマッサージ
    アドバンスドコース 5日間