• 【受講生の声】毎回気づきと学び、わくわくの5日間でした。

    M .T 様

    アバサの緑に囲まれた自然いっぱいなのが大好きで常に癒されていました。

    マンツーマンで丁寧に優しく楽しく教えていただきありがとうございました。

    先生もモデルさんもフェードバックが適切で、もっと気持ちよくなっていただくためにはどうしたら良いのかな?もっと上手になりたい!と毎回気づきと学び、わくわくの5日間でした。

    おもてなしの心を忘れずに、ここでの経験を生かしたいです。

     

    【ロミロミアドバンスコース 5日間】

     

     

    今回ロミロミアドバンスコース 5日間を受講されたM.T 様でしたが、ホームページを見てアバサの施設やコース内容に興味を持たれて参加されたそうです。

    セラピストとして成長するためには相手のフィードバックは大変貴重で、これを生かすことも重要なカギとなります。

    アカデミーの受講中はそのフェードバックを受けて色々な学びや気づきを得ることができたと伺い、大変嬉しく思います。

    ありがとうございました。

     

     

     

    講師からのコメント

     

    アドバンスコース5日間お疲れ様でした。5日間みっちりと頭も体もフル回転で大変だったと思いますが、常に笑顔でひたむき、かつ丁寧に取り組む姿が印象的でした。

    きっと素敵な癒しのセラピストになることだと思います。

    これからも頑張ってくださいね!

     

    講師の先生もおっしゃるように笑顔の素敵なM.T 様、これからもその笑顔でたくさんのお客様を癒してくださいね!

     

    ありがとうございました!

    Mahalo!

  • アバサアカデミーで熟練の技術を学んでみませんか?

    オアフ島で唯一の
    ガーデンスパで受講できるワンランク上のホテルスパマッサージスクール「アバサアカデミー」は現役熟練セラピストよりアバサスパのホスピタリティと確かな技術を伝授します。ハワイの風と緑を感じながら、貴重な体験をご提供いたします。


    ロミロミマッサージ
    体験コース 1日間

    ロミロミマッサージ
    ベーシックコース 3日間

    ロミロミマッサージ
    アドバンスドコース 5日間