• 【受講生の声】何より、とっても楽しかったです!

    A. N様

    今日は本当にありがとうございました。

    短い時間で、ロミロミを通してたくさんのことを学ばせていただきました。

    そして何より、とても楽しかったです。ありがとうございました!

    【体験コース 1日間】

     

     

    講師からのメッセージ

    Aさんは、10年間ずっと同じ職場でがんばって仕事をし、やっと退職、そして今度は自分のやりたい事を思い切りエンジョイしたい、ということでアバサアカデミーを体験して下さいました。
    心の優しいAさん、最初はモデルさんの身体を触るのにも恐る恐るでしたが、実はマッサージのセンスがある方で、慣れてきたらとても体重のかけ方とか上手でモデルさんも絶賛でした。一歩一歩がんばって素敵なセラピストさんになってくださいね。有難うございました。

    次回は3日間のコースにもご興味があるというA.N様。セラピストとして体重移動を上手に使って背術していくのはとても大切ですが、感覚を掴むまでは難しいこともあります。しかし、A. N様は体重のかけ方など、マッサージのセンスがある方だということで、これからの活躍が楽しみですね!

    またの受講をおまちしております!

    ありがとうございました!

    Mahalo!

  • アバサアカデミーで熟練の技術を学んでみませんか?

    オアフ島で唯一の
    ガーデンスパで受講できるワンランク上のホテルスパマッサージスクール「アバサアカデミー」は現役熟練セラピストよりアバサスパのホスピタリティと確かな技術を伝授します。ハワイの風と緑を感じながら、貴重な体験をご提供いたします。


    ロミロミマッサージ
    体験コース 1日間

    ロミロミマッサージ
    ベーシックコース 3日間

    ロミロミマッサージ
    アドバンスドコース 5日間