• 【受講生の声】ロミロミマッサージの実技を体験することができて本当に良かったです。

    N.H様
    ロミロミマッサージの実技を体験することができて本当に良かったです。
    講師の方にも4時間つきっきりで教えていただいて感謝です。
     【体験コース 1日間】
    <講師からのコメント>
    Hさんは、定年退職後の道としてひとつの選択をし、『セラピストはどうかな?』とアバサアカデミーを体験して下さいました。
    初めてのマッサージの練習にも関わらず、ひとつひとつの動きを覚えるのも早く、セラピストにとても興味があることを伺えました。
    もう少し先の定年のようですが、その先の夢に向かってがんばって下さい。
    有難うございました。
    笑顔のとても素敵なH様、アバサアカデミーも将来のセラピストになる夢を応援しています!
    次回は5日間などの長い期間に興味があるとのことでしたが、またの受講スタッフ一同お待ちしております🎵
    Mahalo!
  • アバサアカデミーで熟練の技術を学んでみませんか?

    オアフ島で唯一の
    ガーデンスパで受講できるワンランク上のホテルスパマッサージスクール「アバサアカデミー」は現役熟練セラピストよりアバサスパのホスピタリティと確かな技術を伝授します。ハワイの風と緑を感じながら、貴重な体験をご提供いたします。


    ロミロミマッサージ
    体験コース 1日間

    ロミロミマッサージ
    ベーシックコース 3日間

    ロミロミマッサージ
    アドバンスドコース 5日間