ハワイ在住・現役セラピストに聞いてみた⑦

ALOHA!

お待たせいたしました‼

大人気のこのコーナー、第7弾です。

今回は、とてもチャーミングで、笑顔が素敵なSayuriさんにお話を伺いました!

 

**セラピスト歴は?**

4年

 

**セラピストになろうと思ったきっかけは?**

自分が疲れやすく凝り性だから、マッサージに通うのが大好きで、好きなことを仕事にしたいと思って、ハワイにマッサージ留学しました。

 

**実際になってみて良かった事は?**

お客様の笑顔や「ありがとう」と言われることが、なにより嬉しく励みになります。

 

**逆に苦労したことは?**

体を使う仕事ですので、自分の体をいたわりメンテナンスする時間を作って、自己管理を徹底しています。

スキルアップを目指し、よりよい技術を得るために、セラピスト同士で意見交換したり、自分でも勉強したり、努力を続けています。家族にはいつも練習台になって協力してもらっています。

 

**これからセラピストを目指している方に一言お願いいたします!**

お客様へ心を込めて、癒しを与えてあげてください。

技術はもちろんですが、一人一人のお客様が本当に癒されるよう気持ちを込めてマッサージできるセラピストを目指してください。

 

********************************************************************************************************************************

Sayuriさん、有難うございました!

お客様に癒しを与えるため、日々の努力を怠らないSayuriさん。

アバサアカデミーの先生でもあるSayuriさんのクラスをぜひ体験してみてください!