【受講者の声】Maria先生の教え方がわかりやすく、優しい方で安心して授業を受けることが出来ました。

Maria先生の指導がとてもわかりやすく、戸惑っている私たちに気長に教えてくださって、すごく感謝しています。

本当にありがとうございました。

帰ったらたくさん練習します!

【体験コース 1日間】M.I様

 

Maria先生の教え方がわかりやすく、優しい方で安心して授業を受けることが出来ました。

ありがとうございました。

【体験コース 1日間】A.Y様

 

<講師からのコメント>

今回のロミロミマッサージのクラスでは本当によく頑張りましたね!このクラスで学んだテクニックを練習し続けてさらに磨きをかけてください。
お二人の熱意と決断力はこれからも素晴らしいマッサージセラピスト としての道を導いてくれると思います。
頑張ってください!

今回はお友達同士での受講となりましたが、アバサアカデミーに興味を持たれたのは、一流のラグジュアリーホテルであるロイヤルハワイアンに入っているスパだったということが最初のきっかけだったそうです。

「太平洋のピンクパレス」の愛称で世界中の人から親しまれるロイヤル ハワイアン ホテルの1階にあるアバサ スパ。

アバサ スパは、2001年にワイキキ初のガーデン カバナと共にこのロイヤル ハワイアン ホテル内にオープンしました。
このアバサスパが、ご要望にお応えして、ロミロミ マッサージ スクールを開始しましたのがアバサ アカデミーです。

スパでも経験があることを最低条件とし、厳しいテストをパスした後、入社してからもトレーニングをしっかり受けてから実際に施術することになります。

その中でも特に選ばれた、熟練マッサージ セラピストが、アバサ スクールの受講生だけに、ロミロミ マッサージの歴史この確かな技術とホスピタリティを丁寧に伝授します。

ワイキキの中心部とは思えない程、ひっそりたたずむラグジュアリーなトロピカル ガーデン。ハワイらしいマッサージ スクールで、ワンランク上のロミロミ マッサージを学んでみませんか?

皆様の受講をお待ちしております。

Mahalo!

 

 

アバサアカデミーのお問い合わせはこちらまで⇩